子育てパパさんゆるっとオンライン交流会を開催します!

子育てをしていく中で、悩み、課題は山程でてきますよね。しかし、パパさん同士で共有できる場所が少ないのも事実。
職場や家庭で後ろめたさを感じたり、うまく家事ができずにパートナーからお叱りを受けたり、、

そんな子育てパパさん達同士でゆるっと意見交換してみませんか?
子育ての悩み、課題、愚痴、なんでもOK!
一人で抱えたり、溜め込むのはよくありません。悩みを共有する場所を設けることは本当に大切なことです。

悩みをメンバーと共有して、すこし肩の荷を軽くしましょ〜!

子育てパパさんゆるっとオンライン交流会の概要

目的

子育てパパさんたちの日頃の悩み、課題を同じパパさん同士で共有します。アドバイスをしあったり、あるあるネタで盛り上がったり。
ゆるっとお話しあって、大変な毎日にホッと一息つきましょう!

子育てパパさんゆるっと交流会の概要

家事見える化シートをご購入いただいた方へ、交流会のご案内をいたします。
ご案内の中で、参加の有無をお知らせください。

参加方法:家事見える化シートの購入
※購入いただいた方にメールにてイベントのご案内をいたします。

開催日:2021年 1月23日(土)

時間:15時〜15時30分

参加費:無料
※参加には「家事見える化シート」の購入が必須条件となります。
>>家事見える化シートの購入はこちら

定員:3名
※2名以上の参加で開催いたします。

募集締切:1月20日(水) 23時59分まで

※「家事ステップUPオンラインカフェ」と両方参加も大歓迎です!
>>詳細はこちら

交流会の内容

交流会では下記の質問、感想などを参加者同士で共有します。
もちろん、下記の項目以外の内容でもざっくばらんにお話できればと思います。

進行役として、代表木村、副代表二戸も参加いたします。
ミーティングには「Zoom」を使用します。

・家事・育児で大変なこと、苦労していること
・改善したいけど、中々できていないこと
・家事・育児で今後の不安・悩み
・家事見える化シートを体験してみての感想
・シートを使用して変化したポイント

皆さんのご参加、楽しみにしております。