【ブログ更新】ハウスクリーニングを依頼したことってありますか?

ブログを更新しました♪

代表の木村がハウスクリーニングに依頼をした体験談を書いています。

「業者の数が多くて、なかなか決められない」「他人を自宅に入れることに抵抗がある」など、ハウスクリーニングに対するハードルは意外と高いもの。

興味はあるけど、まだ依頼したことがないという方の参考になれば嬉しいです。

特に。。。
●ハウスクリーニングをプロに依頼したことがない方
●エアコンを3年以上プロに依頼したことがない方
●小さなお子さんがいる。または、出産予定の方

の気づきやきっかけになったら嬉しいです。

▼更新したブログはコチラ▼
ハウスクリーニングを依頼したことってありますか? – Kaziプロジェクト | 家事・育児でお困りなら「家事見える化シート」を活用してみよう! (kazipj.com)

普段から掃除はされてると思いますが、自分たちだけではできないこともあります。

家族で協力することはもちろん、プロの方々とも分担する家事シェアで、快適なおうち時間をすごしていきたいものですね♪

KaziプロジェクトはSDGsアクションとして、「3.すべての人に健康と福祉を」「5.ジェンダー平等を実現しよう」「8.働きがいも経済成長も」「17.パートナーシップで目標を達成しよう」を推進しています