こんにちは。Kaziプロジェクトです。
ほんの少しずつ気温が上がってきましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね。あと、花粉も徐々に増えてくる時期だと思います。気温も花粉も等しく春の訪れを感じさせてくれるものではありますが、喜ばしい反面、ツラくもある。そんな少し落ち着かない時期です。
さて、突然ですが、今回は「ホワイトボード」に焦点を当てて考えてみたいと思います。
皆さんは家で、ホワイトボードは使っていますでしょうか?現代はホワイトボードを使わずとも、家族と情報共有したり、連絡を取り合ったりするのはスマホで充分です。カレンダー共有アプリもあるしLINEだってある。なにも困りません。
では、なぜ今さらホワイトボードに焦点を当てるのかといえば、最近、家事管理のために使い始め、改めてアナログの良さに気づいたからです。そこで、具体的に何が良いと思ったのかを、個人的な感想100%でお届けしたいと思います。
詳細はこちら↓

